一緒にあすぷろの活動など色々携わらせていただいてる
岡田 沙織 (Saori Okada)さんが
子供たちの居場所作りに加え、コロナで疲労しているママさんの無料相談窓口も同時に開設するため、
クラウドファンディングに挑戦してます。

大人が信用できない子を
ご自身で養子縁組した子もいて
現在は「NPO法人若者メンタルサポート協会」の理事長を務めています。
『あなたは何も悪くない』という著書も出しています。
岡田さんたちは、若者たちがSOSを出しやすいようにとLINEでの相談を受けています。
そこに寄せられる相談は、1週間で700〜1000通、1カ月で約2万通、年間24万通。
明らかに、歪んだ大人社会のしわよせが、一番出てはいけない子どもたち、若者たちのところに出てしまっているのでしょう。
(文章一部借りました)

コロナ禍における日常でも
虐待が増えてきています。
この状態を変えるためには行政サービスも必要ですが
なかなかかわらない、スピードが遅いで
手遅れになってしまいます・・・
その中で岡田沙織さんはいつも一生懸命、【人】を真ん中において行動しています。
沙織さんのアクションでたくさんの若者が救われています。
これからも沙織さんの活動を応援していきたいので、
ぜひこのクラファンをみなさまに拡散、ご支援お願いしたいです。
https://readyfor.jp/projects/kodomo-ibasyo


【岡田沙織さんにインタビューしたyoutubeはこちら】
https://youtu.be/n7Up2lrvCok