昨日は歌舞伎町ブックセンターにて
打ち合わせでした。

新宿区歌舞伎町をより良くしていきたいメンバーが集まりました。

少し前まで区役所通りの歌舞伎町にてイタリアンバル(同じ箱で牛タン屋)をやっておりましたので、わたしも友人が多く、微力ながら応援したいと思い、この場をセッティングさせていただきました(^^)

車イスホストの寺田さんには、ベビーカーチャレンジの車イスバージョンでいろいろと一緒に連携をしていきたい旨をお話させていただきました。

とにかくみんなで少しずつでも世の中を良くしていきたいねと、
これからまたおもしろいことになりそうです~☆

ご協力いただきました皆様ありがとうございました

えみりちゃんが顔が小さすぎて…

横に並びたくないのに、並んでしまったけど、たくさん爆笑して楽しかった~

ホストの方々とキャバクラの方々とコラボして歌舞伎町を掃除しちゃいましょう!なんて言ったことから、みんなで掃除です。

しばらくわたしも参加していきますので、よろしくお願いいたします!

歌舞伎町ブックセンターの前でもパシャり

いろいろと将来のことを考えたりしてるキャバ嬢が多いのに対して、ホストはお店を開いたりとホストの方が将来は幅が広いことがわかりました。

これからもセカンドキャリアや税金のことについてキャバ嬢とホストたちと勉強会を開いていこうと思ってます。