本日はサンクチュアリ2018にお邪魔してきました⭐
めちゃめちゃ汗かいた三次です。

たくさんの方とご挨拶させていただきありがとうございます(^o^)
DJドラゴンさんも本当にパワフルでかっこよかったし、主催されていて、その周りの方々もすごい人たちで、刺激的でしたo(^-^)o

久々にお会いしたブラザーコンさん(^o^)

台場というと港区のイメージがありますが、実は国道線より北側は江東区なのです。

湾岸スタジオも江東区です。

ビーナスフォートも江東区です。

お台場大江戸温泉物語も江東区です。

湾岸警察署も江東区です。

船の科学館の駅も江東区です。

江東区を盛り上げるためにフェスに関してもわたしは力を入れていきたいし、
このフェスはなんといっても子連れオッケーのフェスなんです。

こどもたちが遊べるブースやバンジーのようにビヨーンとジャンプしたりして遊ぶところもあり、
長女と長女の友達はヘアメイク100円でやってもらったり、お湯でおちるネイルも500円でやってもらったりしてました(#^.^#)

キティちゃんがDJしたりこどもウケする水鉄砲もあり、子連れの人たちも多かったです(●´ω`●)

日頃の育児やお仕事の疲れをここで発散して、また明日から頑張ろうという気持ちをみんな感じたのではないでしょうか^ ^

主催されたhさん、わたしの面倒見ていただきありがとうございました( ^∀^)

そしてその後、住吉を盛り上げるための住吉リレーの打ち合わせにも参加してきました( ^∀^)

とにかく江東区を盛り上げる‼

盛り上げていきましょう⭐