ゲストに有明こどもクリニックの小暮先生をお呼びし、
江東区の小児科と、病児保育についてのお話と、クリニック経営についてお話いただきました。
小暮先生の爆発的に売れてる
「失敗を経て来院者数300%アップさせた院長が教える クリニック経営の成功法則 (LISTEN library)」
こちらにもわかりやすく書いてあります。
わたしからは
自己紹介と、
区政報告、
これからやりたいことなどをお話させていただきました。
初めてきていただけた方もいらっしゃってとても嬉しかったです(^^)
議員っぽくなくてビックリされたかと思いますが(⌒-⌒; )
当日何名かこられないと連絡がありましたが、また引き続きちょこちょこと区政報告会をさせていただきますので、またの機会に参加していただけたら嬉しいです^^
妊婦の方もきていただき、そういった妊婦の方が安心できる環境作りをしていきたいと思ってます。
プレゼン力はまだまだ足りませんが、
わたしは行動力だけはあると思ってますので、
ぜひいろんな方のご協力をお願いしていきたいと思います(^O^☆♪
区長になりたいといろんなところで言ってきておりますが、区長になるには区政報告会も1000人くらい集められるようになったらだなーと改めて頑張ろうと思いました^ ^
今週は
火曜、水曜が朝の駅でのご挨拶をさせていただく予定です^ ^
7時半〜8時半までお時間いただける方、
一緒にわたしの活動報告チラシを配っていただけたら嬉しいです^^
場所は東西線を予定してます(^^)
たくさんの方に、
「チラシたくさん配るからたくさんほしい」と、その場でいわれ、感動しました…
わたしはこの四年、本当に人に支えられ、皆さんに支えられて活動できたと感じます。
議員って自分一人だけだと何もできないです。
周りの方々に支えられて仕事ができてます。
(この日のために鳥取からきてくれた友人もいます)
これからもご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
お忙しい中、足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます^^