【令和初日は誕生日】
平成の時代、大変お世話になりました。
昭和60年生まれて
物心ついたころは平成でした。
これからの令和。
《もう1人産み、育てたい》
そういう江東区にしていきたいと思います。
今日は子育てシェアの
アズママ(AsMama)
の集まりに参加してきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

子育てもシェア、
自転車、車もシェア、
シェアリングエコノミーの時代です。
子育ては当事者だけの問題ではありません。
みんなで社会の宝であるこどもを
みんなで育てていきましょう!
http://asmama.jp/

産後のホルモンが邪魔しないため、赤ちゃんが泣いてもなーーーんにもイライラしない。
赤ちゃんをワンオペ育児で育ててるママ、
連絡いただけたら抱っこだけでも
沐浴だけでも、傾聴だけでも伺いますよ✨
わたしでも良いですし、
江東区の方であれば、ホームスタートもあります!!
http://homestartkoto.com/

赤ちゃん可愛すぎてもう1人産みたくなってしまった……
まだまだ江東区として産めることのサポート強化をしていきたいと思います!