一般社団法人
水商売協会の相談役としてパーティーに参加してきました。
水商売の方々はマイナスイメージですが、本当に陰ながら努力をしていて、すごい営業マンなんです。
すごい仕事なんだと、発信していきます。
銀座から日本がもっと盛り上がりますように。

きっと水商売の世界がなければシングルマザーになって
途方にくれていた時、貧困人生で立ち直れていなかった。
周りにいた関係者のおかげで自立ができました。いろんな自立の仕方があると思うけど、
この世界は苦労をされた方も多くいて、
その人たちが報われる社会になってほしい。
だからこそ、この協会が必要だし、
もっといろんな人に知ってほしい。
関わってほしいと思いました。


日刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/69993?page=1&fbclid=IwAR0QwUT8xg6DhShbaZBpqJGjLH2QfN5HMBByWirYsMkEb7lMsEQc7oKgpfE

日刊スパ

銀座のママ50名が集結する「Nightフェスタin銀座」、会場内は紳士淑女の華やかな雰囲気に