本日は第4回目の料理教室でした^_^
食べる専門のわたしですが、料理も学んでおる三次です。

こどもも一緒に作るということで、こどもたちは生クリームからサンドイッチを作りました!
いちごバナナサンドイッチと、たまごサンドイッチです☆

あとは、おつまみと、

シュリンプドリアと、
クリームブリュレです(๑・̑◡・̑๑)

これを学べて、食べられて
材料費と会場費合わせて19000円を12家族で割るので1家族1500円‼

1家族なので、ご夫婦でもこのお値段です~
その代わり他より量は1家族で分けていただいてる感じなので少なくはなってしまいますが…

いろいろなお話をしたり、
昼間からみんなでお酒を飲んだりして、
井戸端会議^ ^

それと今回の一般質問や、予算特別委員会のことについての区政報告会も兼ねてできました☆

なんかこの会場に、テレビがあるので、パソコンと繋いで資料作れば、普通に区政報告会ができる気がしました‼

今度パーティールームで気軽に区政報告会しようかな(๑・̑◡・̑๑)

なんかこどもたちの料理教室、とても好評でしたので、次回も少しいれていただけるようにお願いしちゃおうと思ってます(^-^)

ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

鴨志田 昇シェフ、
いつもありがとうございますm(_ _)m!