代々木公園で行われたLGBTのレインボーパレードに参加してきました
5月なのに夏の暑さでかき氷が食べたすぎた三次です。

たくさんの人たちが集まっていて、外国人が半分(?)くらいでここは日本なのか?と錯覚するくらい賑やかで、笑顔が溢れてて、英語も溢れてました

江東区では、わたしと生活者ネットの方が質問をしているLGBTの政策。

江東区にあるブルーオーシャンカフェもレインボーフラッグを掲げています。

心強いお友達の牧師とも一緒に写真とれました

そして隠れズのグループもわたしは応援しております

江東区が、東京が、日本が
多様性溢れ、みんなが幸せだと思える場所にしていきたいので、
これからも頑張ります‼

まずは江東区から

来年はパレード参加したい方、一緒に歩きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかはLGBTの理解を~
とか言ってた時代があったね、
そんな時があったね、

と、言えるような多様性に富んだ社会に築きあげていきたいと思います。

昔からLGBTの友達が多く、わたしの中ではあまり気にならなかったのですが、視野を広げてみると、生きづらいと思う社会がすぐ隣にあるということに気づきました。
ご指導よろしくお願いします。

本日はありがとうございました‼