【お知恵をお貸しください〜】
本日より仕事が始まりました。
お正月はかなり睡眠をとり、
ファイナルファンタジー3を最後のクリスタルタワーまでやり、エンディングまではいきませんでしたが、満足しました。
お腹いっぱい美味しいご馳走をいただき、
文字通り、食っちゃ寝、食っちゃゲーム、をして過ごしました(^-^)
年末にコミケに参加し、
ゲームやりたい衝動にかられました!
やることはやったので、今年はまた新たな挑戦をしていきたいと思います。
昨年は手話を勉強しました。
今年は映像の勉強をしたいと思います。
(手話の勉強は引き続きしていきます。)
そこでお知恵を拝借!!!
ここオススメだよという映像の勉強できる場所をご存知の方、教えてください〜m(_ _)m
動画の編集や、銀魂のミュージックビデオみたいなカッコいい映像を作りたいです。
そしてわかりやすい映像を作って、わたしの毎回の区政報告会で流してわかりやすく説明したいと考えてます。
映像に詳しい方、コメントやメッセージください〜٩(^‿^)۶
明日はラジオもはじめたので、話し方の講座を親子で受講します(*´ω`*)
選挙でも効果あるかもしれない?!
とにかく勉強勉強の1年、
そしてアウトプットもしていく1年にします!