【voicyはじめました】

今年はじまったあたりから、
voicyやってほしいと要望がいくつかありましたので、
早速はじめてみた、三次です。

と、いうよりも夫がはじめるということで一緒にやっていくこととなりました^ ^

基本的にわたしは政治のハードルを下げたい気持ちが強く、
生活イコール政治だと思っているので、
政治に無関心でも無関係ではいられないと思っているので、生きている以上関わらないと損するのはその人だと思うんですよね。

わたしはわかりづらい政治が嫌だったので、やはりわかりやすく、ゆるーく伝えていけたらいいなぁと思っています(°▽°)

週1ペースくらいで更新していく予定です^ ^

ぜひともテレビを聞き流してる感じで聞いていただけたら嬉しいです(^^)

https://voicy.jp/channel/750/27468

【夫婦議員(めおと)のSay!Easyトーク】

というタイトルですが、
そのタイトル通り、easyにお伝えしていきますので、何かこの話題について話してほしい!
などあれば、お気軽にお問合せくださいー♬

なんか自分たちの番組の曲があったら嬉しいなぁ…

ぜひご試聴ください^ ^