なんかもうすでに足と腕がガクブルになってしまってますが、まだまだ元気です^^!!
いつもお手伝いに来てくださり、わたしを励ましてくださるみなさま、ありがとうございます!!!

本日は町田市から
町田市議会議員の矢口 真由 (Mayu Yaguchi)さんが、応援にきていただきました!
チラシ配りのプロです!
今日は日曜日なみにチラシを受け取っていただき、たくさんたくさん握手をしていただきました!
まゆさんありがとうございました!!
今日はたくさん商店街などを歩かせていただきました。
なので、ほぼマイクは移動のみに使用させていただきましたが、圧倒的にマイクを少なくしました。
18時半からはマイクをやめました。
朝10時から18時くらいに短縮しながら地域の状況をみながらマイクは使用させていただこうと思います。
いつかマイクなしでも当選できる日がきたら嬉しいなー。
それまで必死に頑張り続けなければ・・・!!!!
今日は動員かけてくださる方もいて、
明日はなんと友人を紹介したいとのご連絡が!!
嬉しい(T ^ T)!!!
明後日も30名くらい集まれるようにと
さらに集めていただけたりとなんともありがたいです。。
わたしのためにみなさんの貴重なお時間をいただき、本当に嬉しいし、さらに頑張れます!!!
今日はわたしの選挙ビラを添付します。
ぜひみていただけたら嬉しいです!!
もちろん拡散していただき、ご支援の輪をひろめていただけたらより嬉しいです!!!
本日は、
若林しげるさん、酒井なつみさん、にしがき誠さん、いたつさん、川北さん、福馬えみこさん、おおつきかおりさん、白岩さんご本人とお会いしました。
お疲れ様でした!!