本日は全国若手市議会議員の会でした。

今日から研修会が続きます。
①オリンピックパラリンピック準備の現況について(東京都庁職員講師)
②日本テレビ放送網本社見学(日本テレビ放送政治部キャップ)
③厚労省担当者からアラフォークライシス概要と支援プログラム
④役員会

①の研修会は会場から職員さんの手配からさせていただきました。
たくさんの方々にご協力をいただき、ここまでたどり着くのに本当大変でしたが、
こうやってみんなで協力して勉強会がなりたつんだなーとあらためて、いままでの役員さんたちに感謝です^^


②からは出席せず、江東区の議員待遇者会に出席。
こちらはいろんな方々と会話ができる機会なので、楽しく参加し、今年は公明党さんのみなさんと同じ席になり
楽しくいろんな話をさせていただきました。

風邪が流行っているようで、区の職員さんたち風邪ひいてました・・・

みなさんお大事にしてください!!