なんかいろいろと思うことがありますが、やはり皆さんに支えられてこうして毎日活動できることに感謝です。 ありがとうございました。 なお、参加したい方がいたら参加できるみたいなので、興味がある方はご連絡ください! 一緒に行きましょう^ ^ こちらは前回参加したときの写真です。

豊洲の郵便局はいつも混んでる。。。この人口の割合でひとつしかないのはちょっとなぁ、、、と今日2時間待った三次です。

やっぱりもうひとつ作るべく少しずつアクションを起こしてきたけど、少しずつじゃダメだと思った。。。

郵便局なんとかしないと!

そして本日シッターさんから赤ちゃんポストの話を伺ったけど、里親制度と、赤ちゃんポスト、わたしも調べていきたいなぁ。

赤ちゃん棄てるなら、うちに連れてきてほしい。

今年は赤ちゃんポストを勉強します!

そしてうちのベビちゃんは乳離れしました。
クマさんを乳にかいたら、欲しがらなくなり、、、

なんか三日に1回夜中ほしがるくらいで、もう卒乳した感じです。

早速新年会で久々のビールをいただき、
しばらくお酒慣れしたく、明日も新年会ですが、お手柔らかにお願いします~

新年会にお声かけいただき、嬉しい限りです(゚▽゚)

そして先日、日曜日の11時からレインボーFMのラジオの収録でした!

素敵ママたちと楽しく政治のお話をしました
日曜日11時でーす!

そして昨日は児童館のイベントに行ってきました。

イベントだからなのか、イベントにきてる人しかいなくて、イベントきてる親子は私たちをいれて8組でした。

うーん
児童館って乳幼児には行きづらいのかなぁ?

こども家庭支援センターの方が家から近いからそっちに行っちゃってるけど、家庭支援センターはいつもたくさん人がいるのになぁ。

せっかく箱があって、物があったりするのに、もったいない。

何か活用していける気がしました。

自治体によって児童館の使用の仕方が違うと思うし、それも調べてみよう~