江東区は南北の交通が本当に不便で地下鉄8号線は悲願であります、三次です。

今日はコミケの託児所を運営してる方に場所をいくつかご紹介をして、肢体不自由、医療的ケア児のママたち同士を繋げ、話し合いをしたり、毎年保育園入園相談会はしていますが、幼稚園はどうなのか?とのお母さんたちの問い合わせから、幼稚園を調べたりしてました~!

保育園入園相談会と、本年からは幼稚園入園相談会もプラスしてやっていけるようにしていきます!!

そして夜は城東多世代会議に参加しました。
頭が柔軟になり、専門職の方が多く、大変勉強になります。

わたしは、江東大家族という政策を掲げております。
なので、城東多世代会議はすごく共感する会議で、いつか形になるようにと思い、参加し勉強させていただいております。

なんかいろいろと思うことがありますが、やはり皆さんに支えられてこうして毎日活動できることに感謝です。

ありがとうございました。

なお、参加したい方がいたら参加できるみたいなので、興味がある方はご連絡ください!

一緒に行きましょう^ ^

こちらは前回参加したときの写真です。