髪の毛2年間のばしていつも
ヘアドネーションをしてます<(_ _)>

ヘアドネーションとは
小児がんのこどもたちは抗がん剤で髪の毛がぬけてしまっても、こどもサイズのウィッグが普及していないことから、自身の頭の大きさにあったウィッグを作るために髪の毛を寄付することです。
加盟されてる美容室は限られているので、寄付したい!!と、思う方はぜひヘアドネーションをされてる美容室にいって、寄付してみてください(*゚▽゚)

そして銀座でいつもお世話になっている社長の会にてご挨拶をさせていただきました。

なんと、うちの会社で展開してる5分で着られる着物レンタルで一緒にやっていきたいと思っていた会社の社長たちがワラワラいるではないですか!!

さらにわたしがやりたい、感謝経済の人も!

この会に参加できて嬉しかったです。

まずは江東区コインやって感謝経済をまわしていきたい!