今日はあたらしい党の定例ミーティングでした。

あたらしい党は
みんなの意見をしっかり聞いて、
議論できる環境にあり、
とてもいい環境だなーと思います。

3人以上集まればそりゃいろんな意見はでますし、
江東区は52万人いるので、
いろんな意見はでます。

それで話し合ってまとめていくのって
生きてるうえで大事だなーと改めて思いました。

あたラボ(あたらしい党の毎月開催のお勉強会)
でもとてもいろんな方が集まり、これからみんなで勉強していくのが楽しみです(^^)

次回10月19日は保育の質について
元園長先生で、覆面保育士として働いて、保育の現場の虐待などを見てきた方が講師を行います?

「保育のことは自分には関係ない」
そう思われてる方こそ参加していただきたいです。
場所は
デジタルハリウッド大学(御茶ノ水駅すぐ)です。

ぜひあたラボ参加して
あなたの手で日本を動かしてみませんか???
(子育て中の方はみんな子連れできてます)

▼そして仕事をパパっと終えて、こどもたち連れて江東区豊洲にあるDMMのチームラボに行ってきました。
こちらユーチューブであげましたので、ネタバレ注意です!
チャンネル登録お願いします!!

https://youtu.be/6cQ3AIvyS1I